オリジナルアロマの香りと共に、ゆったりと流れる時間と星空体験ができる!|『きみを乗せたこの列車の向かう先には美しい星空が待っている~Ticket to Starry Night~』の上映決定のお知らせ

2017年11月22日(水)にリニューアルオープンする「コニカミノルタプラネタリウム“天空” in 東京スカイツリータウン(R)」。

リニューアル記念作品として『きみを乗せたこの列車の向かう先には美しい星空が待っている~Ticket to Starry Night~』の上映が決定した。

山崎ナオコーラがエッセイを提供し、ナレーションは声優・早見沙織が担当。本作はコニカミノルタプラネタリウムで絶大な人気を誇るオリジナルアロマが香るヒーリングプラネタリウムとして上映を開始する。

車窓に流れる爽やかな風をイメージしたアロマ、“Wind from the Starlight”と、一面に広がる星空を表現した“Ticket to Starry Night”、二つの香りとともに、列車で旅する気分を味わうことができる作品です。


アロマの香りに包まれながら、星空体験ができるなんて何ともロマンチック。

アロマ好きなら一度は体験してみたいものですね。

詳しくは、下記URLをクリックしてご覧ください。

https://www.atpress.ne.jp/news/140728

@PRESSより

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。