天然アロマオイル&天然ミツロウを使用し好きな香りにブレンドできる【BLENDING CANDLEコロコロキャンドル】“30%割引”で期間限定販売!

信禎貿易株式会社(所在地:東京都新宿区、代表:李 昌昱)は、クリスマス&年末年始記念として、天然アロマオイル&天然ミツロウを使用し好きな香りにブレンドできる【BLENDING CANDLEコロコロキャンドル】を2017年12月8日から2018年1月31日まで年末年始に向け、30%割引の大特価セール販売をAmazon.co.jpより実施すると発表しました。

コロコロキャンドルは、ウォーマーの熱が穏やかにキャンドルに伝わるメルト式(湯煎式)キャンドルです。キャンドルが直接火に当たらず、高温によって香りが飛んでしまうことを防ぎ、フレッシュで豊かな香りを楽しむことができます。

その日の体調や気分に合わせてオリジナルの香りを楽しむことができますし、お気に入りの香りに飽きたらいつでも新しい香りにチャレンジできます。


ブレンドしていろいろな香りを楽しめるのが良いですね。

クリスマスプレゼントにぴったりの可愛らしいデザインも素敵です。

詳しくは下記URLをクリックしてご覧ください。

https://www.atpress.ne.jp/news/145033

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。