無印良品のアロマディフューザーがポータブルに|コンセント・水不要、専用ポーチ付きで便利に

「アロマディフューザー」を販売する無印良品でも、香りのアイテムは不動の人気だという。そしてこの冬に、旅先や車内、オフィスで香りを手軽に楽しめる「ポータブルアロマディフューザー」が、無印良品から登場した。

「ポータブルアロマディフューザー」はいつでもどこでも、お気に入りのアロマを楽しむことができるアイテム。手のひらに納まる携帯型なので、毎日の暮らしに寄り添う相棒となるだろう。

無印良品の「ポータブルアロマディフューザー」は水不要、コンセントなし

従来のアロマディフューザーといえば、コンセントを挿して水を注ぐイメージがあるが、これはそのどちらも必要としない。USBで充電し、満充電時には8時間稼働する手軽さ。USB接続しない場合、2時間後には自動でOFF。

水は使わず、内蔵された小型送風ファンで、パーソナルなスペースにのみ香りを届ける。外に持ち出す際に水をこぼす心配がなく、いつでもどこでも自分だけのアロマ空間を生み出せるのだ。


コンセント・水が不要で専用ポーチ付きなら、いつでもどこでもアロマを楽しめますね。

詳しくは下記URLをクリックしてご覧ください。

https://woman.infoseek.co.jp/news/neta/roomie_406432

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。