アロマの心地よい香りが漂う『ピローミスト』を使って上質な睡眠を取ろう

日常の忙しさに追われて、最近ぐっすり眠れていないという人はいませんか?
睡眠時間を十分に確保できない人は、せめて睡眠の質を上げるように意識するといいでしょう。
今回は、京都に店舗を構える眠りの専門店『市田商店』と、リニューアルされた快眠アイテム『ぴろま枕用フレグランス』を紹介します。

これまでにあった京都産ひのき・ラベンダー・柚子・白檀&乳香 ・ローズの5種類に、レモンと薄荷の香りが追加されています。

レモンや薄荷のすっきりした香りは、爽やかなテイストが好きな人や男性が好みそうな匂いです。

化学香料と合成香料は不使用で、植物から抽出したエッセンシャルオイルとオーガニック発酵アルコールのみでつくられているため、自然な香りを楽しめるでしょう。


枕用フレグランスとは面白いですね。ネット販売もしているのでぜひご覧ください。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3165608

https://www.ichida-kyoto.com/product/item_aroma_spray.html

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。