旅立つ前の「あの気持ち」にしてくれるアロマ|ANA香りのブランディング

香りで、一瞬にして記憶が蘇るような体験をしたことありませんか?

今回ご紹介するのは「旅のはじまりを感じるアロマ」。ANAのラウンジや機内で使用されているアロマです。

あまり知られていませんが、誰でも購入できるんですよ。


企業のブランディングやイメージアップのために、香りが取り入れられるケースも大変、多くなっています。アロマセラピーには無限の可能性がありますね。

詳しくは下記アドレスをクリックしてご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。