アスリートアロマトレーナー講座 東京会場 無料説明会開催のお知らせ

この夏、東京開催の「アスリートアロマトレーナー講座」第1クラス、第2クラスが終了しました。

・お子さんがサッカーをしている、普段は薬剤師の主婦

・リラクゼーションサロンに勤務、将来スポーツ選手をケアしたいマッサージ師の女性

・それぞれがスポーツを頑張っている子どものサポートがしたい、5人の子どものお母さん

・身体のことにもっと詳しくなりたい、アロマの資格を持つヨガインストラクター

など、30代40代を中心に20代から50代の女性が受講されました。

夢は違えど「スポーツする人をケアしたい」と目的は同じです。

皆さんすぐに仲良くなり、刺激しあいながらがんばっていらっしゃいました。

その東京秋クラスの受付が始まっています。

スタートは9/25(火)からです。

既に、数名の方が受講のお申し込みをされ、たくさんの方が説明会に参加されています。

この秋クラスを逃すと、次の東京開催は年明けになってしまいます。

ご興味のある方、また2020年のオリンピックイヤーまでに学んでおきたい方はぜひこの秋クラスへ!

残席が少なくなってきていますので、お早めに説明会へのご参加おススメします。

アスリートのケアを8年間行っているキャラだからこそ開催できる貴重な講座として、

全国各地から受講にお越し頂き、大阪で大反響を得ています!

説明会(60分)ではこんなことをお伝えします

◎講座では何が学べるの?詳しいカリキュラムがわかります!
◎主婦でも大丈夫?どんな方が通っているかがわかります!
◎卒業後、みんなどうしているの?卒業生の実例がわかります!
◎日程を詳しく聞きたい―最新の日程がわかります!
◎休んだ時は?支払方法は?詳しく聞きたい

など。

アスリートアロマトレーナー講座 東京会場 無料説明会概要

【開催日程】

・9/13(木)10:30~11:30

※多少のお時間の変更は可能ですのでご相談ください。

【開催地】

東京八重洲会議室(東京駅八重洲中央口から5分)

東京都中央区京橋1-1-6 越前谷ビル4F

【お申込み方法】
▽お電話でカンタンにお申し込みができます。
TEL:050-3536-7683
までお気軽にご連絡ください。

▽専用フォームからお申し込みができます。
https://form.k3r.jp/cara/tokyoaat

▽講座の詳細はこちら
 http://cara-club.com/aat/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする