タニタカフェ(有楽町1号店)でオリジナルアロマの香りが漂うショップカードを採用|yuicaスペシャリスト小林摩季様のご活動紹介

2018年6月6日、JR有楽町駅改札口すぐ横にオープンした「タニタカフェ(有楽町1号店)」は、「タニタ食堂」に続く、タニタの新業態だそうです。

そして、レジ横に陳列されている3種類のお持ち帰り用ショップカードがyuicaの香りが漂う「オリジナルアロマカード」なんです!

yuicaの香りをメインにプレンドし、「HEALTHY」、「RELAX」、「BEAUTY」の3種類の香りをプロディースしたのが、yuicaスペシャリストの小林摩季さんです。

「タニタカフェ」の基本コンセプトである「心の健康づくり」を実現するために、健康的な食べ物だけではなく、日本の植物の香りも提供したいということから、普段からyuicaスペシャリとしてご活動されている小林さんにお声が掛かったとのことです。


最近は、飲食店の演出やサービスにアロマを取り入れる事例が増えて来ています。

ますますアロマセラピーの可能性が広まっていきますね。

「タニタカフェ」

http://www.tanita.co.jp/tanitacafe/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。