8000円で成分分析が出来る! 精油・芳香蒸留水(フローラルウォーター)の成分分析サービス リリースのお知らせ

拝啓、時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

株式会社一十八日(読み:ジュウハチニチ 本社:東京都新宿区、代表取締役:宝力 絢、以下 一十八日)は精油・芳香蒸留水(フローラルウォーター)専門の成分分析サービスを開始致しましたのでお知らせ致します。

https://www.18th.co.jp/news/information/bunseki/

成分分析サービスの現状

精油は植物から採取されるため季節や天候、蒸留方法によって同じ植物からの精油でも大きく成分が変わってくる場合もあるため、精油の成分分析は精油の品質管理に欠かせません。しかし、従来の成分分析は1つの精油に数十万かかり、ロット毎の分析は現実的ではありませんでした。

精油の成分分析が8000円、芳香蒸留水も10000円で分析

一十八日では精油、芳香蒸留水(フローラルウォーター)専門の分析サービスとすることで、分析ノウハウを蓄積し、過去の分析データを活用することによって安価に分析を行う事が可能となりました。

日本でも精油の蒸留を行う企業が増えてきています。『日本産精油』のブランド価値を上げるためにも品質管理は大変重要になってきます。一十八日では小規模な蒸留所であってもロット毎の分析を行うことが出来ることが重要と考え、『8000円』という価格での分析サービスを提供いたします。

詳しくは下記アドレスよりご覧ください。

http://pressrelease-zero.jp/archives/130336

@プレスリリースゼロ

スポンサーリンク
レクタングル(大)




レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。