ハーブ・アロマセラピーのプロの集合サイト「Place aux Herbes(プラース・オウ・エルブス)開設のお知らせ

ハーブ・アロマのプロの集合サイト Place aux Herbes

ハーブ・アロマのプロの集合サイト Place aux Herbes(発音:プラース・オウ・エルブス)は、ハーブ・アロマに関連するサービスの提供者と、その面白さに触れてみたい人、学んでいきたい人の出会いの場です。

ハーブ・アロマのプロの集合サイト Place aux Herbes

教室・サロン、物販、療法・トリートメント、ハーブ園、レストラン、書籍・雑誌、講師の7つのカテゴリーから、求めるサービスを検索することができ、都道府県別、及び、キーワード検索もできます。

また、一般ユーザー登録をすることにより、気になるサービスをフォローすることができます。フォローすると、マイページでサービスを収集でき、且つ、サービス内容が更新された際、メールで通知が届くようになります。

さらに、サービスページの下に問い合わせ欄がありますので、いつでもサービスに対する問い合わせをすることができます。

サービス提供者側は、会員登録(標準会員 or グリーン会員を選択)することにより、自身のサービス情報を公開することができます。グリーン会員になると告知の投稿も可能になります。

サービス提供者とサービス受益者の双方が長期のコミュニケーションを図れるサイト構成にしていますので、出会いの場になるだけではなく、双方が自身の変化・成長を実感できるような仕組みにしています。この仕組みは今後も継続的に強化していく予定です。

『ハーブ・アロマのプロの集合サイト』としているのは、ハーブ・アロマの世界の広く、深い領域の面白さを、運営者としてプロの方々と一緒に伝えていきたいという想いを持っているからです。

Enjoy Herbal Life!

ハーブ・アロマのプロの集合サイト Place aux Herbes


開設されたばかりのハーブ・アロマのプロの集合サイトPlace aux Herbesのご紹介です。

こちらのサイトでは、「教室・サロン」「療法・トリートメント」「ハーブ園」「物販」「講師」などのカテゴリー別に、ご自身が提供されているサービス情報を登録することができ、また、ユーザーとして探すこともできます。

単なる情報発信サイトではなく、サービス提供者とユーザー側が双方向にコミュニケーションを図ることができるサイト構成なので、出会いの場、変化・成長を実感できる場として、今後大きく期待できます。

サービス情報の掲載料は月額わずか300円(標準会員・グリーン会員は500円/月)と、とてもリーズナブル。

しかも、2019年1月31日まではクレジットカードから引き落としがかからない設定なので最大6000円分がお得になります。

ハーブやアロマのスクール・サロンを経営されている方、店舗やネットショップを運営されている方、スクールの講師や出張講師として活動されている方などは、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか?

サービス掲載の案内はこちら

登録カテゴリーのご案内はこちら

サービスの探し方・一般ユーザー登録のご案内はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。