“花と舞と音楽”の宴を楽しむ、お花見体験 『FLOWERS by NAKED 2018 輪舞曲』 天然オリジナルアロマによる、イベント空間演出

「FLOWERS by NAKED」は、通算25万人を動員した、五感で楽しむ花のアート展です。

今回は「輪舞曲(ロンド)」をテーマに、デジタルとアナログで” 花と舞と音楽 ” を融合させた新たな作品を展開。

前年までの鑑賞中心のコンテンツから参加型のコンテンツとなり、来場者は都会の中心で、幻想的な花の世界に迷い込み、アート空間の中を歩きながら花の生命のストーリーをなぞります。

会場内では、それぞれのコンテンツと連動して、アロマ空間デザインや、香りによるブランディング・CIを手掛けるアットアロマ株式会社による香りの空間演出を行っています。

アットアロマのアロマ空間デザイナーがFLOWERS by NAKEDのためだけに、テーマやコンセプトに合わせて、天然の植物から抽出された、100%ピュアエッセンシャルオイルを調合。

花をモチーフとした特別なオリジナルアロマを創りあげました。


幻想的なアートと香りのコラボレーションはアロマファンならずとも、一目見てみたいものですね。

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201802090823/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。