神戸布引ハーブ園『ラベンダー&ローズフェア 2018』

神戸布引ハーブ園/ロープウェイ(神戸市中央区)で7月8日まで、『ラベンダー&ローズフェア 2018』が開催されている。

爽やかな香りとその美しさから“ハーブの女王”とも称されるラベンダー。同園のラベンダー畑には、6月上旬〜中旬に見ごろを迎える青紫の花穂が特徴の「イングリッシュラベンダー」と、6月中旬〜7月上旬に咲き誇り花穂が大きく花茎が長いので見栄えの良い「ラバンディンラベンダー」の2種類が植えられている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あちこちでラベンダーフェアが開かれる季節になりましたね。お近くの方はぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?詳しくは下記アドレスよりご覧ください。

http://kisspress.jp/articles/17814/

@KISS.PRESS

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。