赤ちゃんと子どものためのアロマセラピー|アロマによるチャイルドケア本

子どもに適した20種類の精油や基材を用いて、あせも、オムツかぶれ、乗り物酔いなど、子ども特有のちょっとした症状を穏やかにトリートメント。ベビーマッサージ法も豊富な写真で初心者にもわかりやすく解説しています。

精油の特性や効能、赤ちゃんや子ども特有の症状をケアするための実践的なアロマセラピーを用いたトリートメント法を紹介。

アロマセラピーのマッサージをすることで、早い時期に赤ちゃんが上手に周囲とかかわれる方法も解説。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。