365日のアロマレシピ

毎日の仕事の疲れを癒してくれる365日の香りをあなたへ。
心や体のケア、お肌や女性特有の病気、ハウスキーピングなど、精油の知識とアロマのブレンドレシピをふんだんに紹介しました。


1月1日から12月31日までの1年分、その時期にあった利用法と、そのレシピを紹介。

目的別、使い方別、精油別に索引がついているので、とても便利です。

1日1話完結なのでとても読みやすく、疲れません。お手元に1冊置おくと、レシピの辞書として役立つと思います。

永岡書店
小泉美樹著

三上杏平監修
山本竜隆監修

定価1300円+税

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。