「アロマセラピストのための筋膜リリースで肩こり解消」特別セミナー開催のご案内

ご訪問いただき誠にありがとうございます。

当セミナーは満席となりました。

たくさんのお申し込み誠にありがとうございました。

頑固な肩こりにお悩みのあなた、ご家族、お客様のために、アロマセラピストに役立つ【筋膜リリース】の知識と技術を3時間で学んでみませんか?

今、テレビや雑誌等のメディアでも話題の「筋膜リリース」

これは、筋膜の委縮・癒着を引きはがしたり、こすったりすることで、正常な状態に戻すことを言います。

筋肉がスムーズに動くためには、筋膜の滑りの良さが必要です。筋膜リリースにより、筋膜を解きほぐし、柔らかく滑りを良くすることで、筋肉の柔軟性を引き出し、関節の可動域を拡大します。

これが肩こりの解消にも効果的なのです。

今回は、株式会社ラヴァーレ・アロマセラピーを仕事にする.jp企画運営により、この筋膜リリースの特別セミナーをご用意しました!!

下川路先生

講師は、あの「なでしこジャパン」の澤穂希選手、川澄奈穂美選手たちをはじめ、多くのアスリートのコンディショニングや疲労回復など、心身の調整に役立つスポーツアロマによるケアを提供している下川路さやか先生。

アロマコンディショニングのプロフェッショナルから直伝で教わることができる貴重なセミナーですので、ぜひ、ご参加ください!

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから!

↓↓↓

http://aroma-therapist.jp/lp6/?news

スポンサーリンク
レクタングル(大)




レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。