カリフォルニア産 天然成分100%のお香  「オーガニック ホワイトセージ インセンス」新発売

株式会社フォレストブルー(所在地:東京都品川区、代表取締役:青柳 仁司)は、ホワイトセージ浄化フレグランスLUCASより、天然成分100%カリフォルニア産オーガニック ホワイトセージのお香を発売しました。

ホワイトセージは、カリフォルニアの大地に自生する天然ハーブ。

古来より自然の中で生活をしていたネイティブインディアンは、様々な儀式の際に乾燥させたセージの葉を焚き、その煙によって場所や人を浄化していたことで知られており、近年日本でも密かなブームになっています。

ただ乾燥した葉に火をつけてもすぐに消えてしまい、ずっと持っているのも面倒です。そこでホワイトセージをもっと気軽に使ってもらいたいという思いから天然成分100%のオーガニック ホワイトセージ インセンスを開発しました。


詳しくは下記アドレスよりご覧ください。

https://www.atpress.ne.jp/news/158728

@press

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。