アロマセラピスト・トリートメント系のお仕事をお探しの方必見! 「女性のための求人情報ホームページ」が新規オープン!

この度、アロマセラピーを仕事にするJPでは、お仕事を探している女性のための求人情報ホームページを新規オープン致しました。

https://aroma-therapist.jp/job/

このホームページでは、アロマセラピスト、エステティシャン、各種セラピストなどの美容・健康系のお仕事をはじめとする、さまざまな求人情報を紹介しています。

とは言っても、巷によくある、ただ求人情報をたくさん掲載しているだけのホームページではありません。

このホームページは、職業紹介・人材派遣業の「株式会社いちぴーす」様

有料職業紹介事業番号13-ユ-307811
労働者派遣事業番号:派13-306557

と提携して運営しているので、お仕事探しの際に、職業紹介のプロによる手厚いサポートを無料で受けられます。

ホームページを見て、お問合せをいただくと、担当者と面談の上、ご希望の職種や勤務地などの条件のほかスキルや経験等を確認、併せて、パーソナル診断(無料)を行い、ご希望に合ったお仕事をご紹介致します。

また、履歴書や職務経歴書の作成、面接時のポイント指導はもちろんのこと、入社時の交渉や疑問点の相談、希望者には安心の面接同行もしています。

一人で就職・転職活動をするのは、何かと不安になるものです。そんな時、職業紹介のプロのサポートがあれば安心してお仕事探しをしていただけますよね。

【無料の求人情報メールマガジンも配信中!】

https://aroma-therapist.jp/job/inq/inq2.html

また、最新の求人情報をお届けするメールマガジンも配信中です。

すぐに、ご希望のお仕事が見つからなくても、登録しておけば、定期的に新しい求人情報をメールでお送りしますので、気になる求人が見つかったら、すぐにアクションを起こすことができます。

購読の申し込みはお名前をメールアドレスを送信するだけ!

購読を終了したい場合は、1クリックで配信停止もできますので、ぜひ、お気軽にご登録ください。

ご登録は1分で完了!こちらから今すぐどうぞ!
↓↓↓
https://aroma-therapist.jp/job/inq/inq2.html

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。