記憶力、集中力UP、睡眠のお悩みにもおすすめ!!BDNFシャンプー&トリートメント初回ご購入キャンペーン実施中!

アロマスクールラヴァーレより、オリジナルブレンド精油配合のシャンプー&トリートメントが新発売!

https://aroma-therapist.jp/lp9bdnf/

2019年6月、第19回日本抗加齢医学会総会において、被験者にあるオリジナルブレンドの精油を一定期間、塗布し続けたところ、記憶や学習能力、集中力の形成に重要な役割を果たす「BDNF」という脳内ホルモンが「約1.28倍」に増加したという研究結果が発表されました。

このBDNFシャンプー&トリートメントには、そのオリジナルブレンドの精油が配合されていて、洗髪という毎日の習慣の中で、意識することなく自然に、かつ継続的に取り入れることが可能になります。

最近、モノ忘れが気になってきた方、脳の働きをいつまでも維持したい方はもちろん、勉強や仕事などで、集中力、学習能力を高めたい方にもおすすめです。

また、ご使用のお客様からは、「寝つきがよくなった。」「ぐっすり眠れるようになった。」「抜け毛が減った。」などのお喜びの声も多数いただいています。

配合されている精油の作用によるものだと思われますが、睡眠や抜け毛のお悩みをお持ちの方にも、ぜひ試していただきたい商品です。

ただ今、全国発売開始を記念して、全額返金保証付きの初回ご購入キャンペーンを実施中ですので、この機会にぜひご検討ください。

詳しくは下記アドレスをクリックしてご覧ください。

https://aroma-therapist.jp/lp9bdnf/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。