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独立開業を成功させる

独立開業した後は、新規客の獲得対策、リピート対策を行い、多くのお客様に来店していただけるように仕向けていかなくてはなりません。

また、オープン当初に設定したサービス内容、品揃え、接客の仕方などで、必ず不都合な面も発生してくるので、常に見直し、変更していく必要があります。

より多くのお客様に、より良いサービスを提供できるよう努力を続け、独立開業を成功させましょう!

新規客の獲得対策

新規客の獲得対策
新規客を獲得するのに、最も大切なことは「まず、お店の存在を知らせ、興味をひく。」それがすべての始まりです。
いろいろな場所、いろいろな媒体にいる未来のお客様に、あなたのお店を効果的にアピールしましょう。

リピート来店対策

リピート来店対策
一般的に、新規のお客様1人に来店してもらうのに必要な費用は、リピートのお客様の3倍から5倍もかかると言われています。
そのため、効率的な経営をするためには、リピート来店対策に力を入れる必要があります。

サービス内容の向上

サービス内容の向上
より良いサロンやお店にするためには、定期的に提供サービス・商品、接客方法等の内容をチェックをして、少しずつ変化させて行くことが大切です。
一歩一歩の変化の積み重ねが大きな進化につながります。

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