「サロンの広告にはオファーをつけましょう」|メールマガジンバックナンバー
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆
◆◆◆ 「アロマサロン検索.jp」サロン登録会員メールマガジン
◆◆ 第13号 2017.12.22
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【PR】サロン運営の効率化・人手不足解消のための最新マシン
雑誌/TV等でも話題のコラーゲンマシン「SEECRET C200」
http://aroma-therapist.jp/lp2/?sm13
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
【もくじ】
●サロン集客方法ブログより「広告にはオファーをつけましょう」
●福を呼ぶ笑い文字メッセージ入り!菅野千津子サイン本販売のお知らせ
●アロマセラピー最新情報
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
こんにちは!
今年も残すところあとわずか。寒い日が続いていますが、体調を万全にして1年の締めくくりを素晴らしいものにしたいですね。
では、今年最後のメールマガジンも張り切ってまいりましょう!
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:
【サロン集客方法ブログより「広告にはオファーをつけましょう」】
サロンを運営する上で、新聞折込やフリーペーパー、ポスティング、手配り用のチラシなど、広告を打つ場合がよくあると思います。
その時、ただお店やコース・料金、割引き内容等の紹介をするのではなく、購入時の条件を決めた「オファー」をつけて、広告の費用対効果をきちんと計測しましょうというお話しです。
広告を出稿する時には「今回はまあまあ良かった」「あまり効果がなかった」と広告効果を感覚的に捉えるのではなく、使った費用に対してどれだけ売上げ(粗利)が上がったかを数値として把握することが大切です。ぜひご覧ください。
http://aroma-therapist.jp/marketing/2017/12/20/post-114/?sm13
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:
【福を呼ぶ笑い文字メッセージ入り!菅野千津子サイン本販売のお知らせ】
発売以来、大変ご好評をいただいております菅野千津子著「アロマセラピーを仕事にする 改訂版」(幻冬舎刊)今回、菅野千津子のサイン入り本を数量限定で販売させていただきます。
2018年の幸運をお祈りしまして、1冊1冊、可愛らしい笑い文字のメッセージとご購入者様のお名前、菅野千津子のサインを心を込めてお入れします。
来年のラッキーアイテムとして、ぜひお買い求めください!!
https://aromawork.buyshop.jp/items/9324690?sm13
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:
【アロマセラピー最新情報】
●聞いて!食べて!飲んで!体験して!五感でアロマを楽しもう!
『第三回健康と美のアロマフェアin沖縄2018』
http://aroma-therapist.jp/wp/2017/12/12/post-451/?sm13
●「インフルエンザとアロマセラピー」
メディカルアロマアンチエイジング研究所ブログ
http://aroma-therapist.jp/wp/2017/12/12/post-453/?sm13
●無印良品のアロマディフューザーがポータブルに
コンセント・水不要、専用ポーチ付きで便利に
http://aroma-therapist.jp/wp/2017/12/12/post-456/?sm13
●屋久島アロマ☆抽出経験ツアー受付開始!
http://aroma-therapist.jp/wp/2017/12/15/post-458/?sm13
●屋久島のアロマショップが新サービス
思い出を香水瓶に閉じ込めて
http://aroma-therapist.jp/wp/2017/12/17/post-465/?sm13
●アロマも素敵!一石二鳥なフレッシュグリーンリースの材料は?
http://aroma-therapist.jp/wp/2017/12/17/post-467/?sm13
●AEAJイメージフレグランスコンテスト2017受賞作品決定
http://aroma-therapist.jp/wp/2017/12/19/post-469/?sm13