テーマ「リピート来店の促進対策」|メールマガジンバックナンバー
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◆◆ http://aroma-therapist.jp/ 第3号 2017.9.12
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【もくじ】
●コンテンツ紹介「リピート来店の促進対策」
●アロマセラピー最新情報
●アロマスクールラヴァーレからのお知らせ
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こんにちは。
最近は、暑くなったり、涼しくなったり、気温の差が激しいですね。
風邪など引かないように気をつけてくださいね。
では、今回も張り切ってまいりましょう!
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【ホームページコンテンツの紹介】
「アロマセラピーを仕事にする.jp」のコンテンツ紹介、
今回は「リピート来店の促進対策」です。
お客様がお店やサロンに来なくなってしまう最大の理由は、「お店のことを
忘れてしまうこと」だとよく言われます。
サービス内容に満足していないとか、何か不快な思いをしたから再来店しない
のではなく、何となくお店に行くことを忘れて、そのまま来なくなってしまう
人が1番多いのです。
毎回、次回の予約を入れてくれるお客様なら忘れることはありませんが
そうでないお客様は、どんなにサービスに自信があっても、お店のことを
忘れる可能性がある。
ですから、定期的にお客様に連絡を取り、お店の存在を忘れられないように
することが大切です。
その、いろいろなやり方のヒントが掲載されていますので、ぜひご覧ください。
http://aroma-therapist.jp/tp/repeat.html?sm3
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