テーマ「リピート来店の促進対策」|アロマサロン検索.jpメールマガジンバックナンバー

菅野千津子著「アロマセラピーを仕事にする」(幻冬舎)
アロマ書籍無料プレゼント中!
先着20名様限定!

HOME > メールマガジンバックナンバー

テーマ「リピート来店の促進対策」|メールマガジンバックナンバー

◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆
◆◆◆    「アロマサロン検索.jp」サロン登録会員メールマガジン        
◆◆    http://aroma-therapist.jp/    第3号 2017.9.12        
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
【もくじ】
●コンテンツ紹介「リピート来店の促進対策」
●アロマセラピー最新情報
●アロマスクールラヴァーレからのお知らせ
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
こんにちは。
最近は、暑くなったり、涼しくなったり、気温の差が激しいですね。
風邪など引かないように気をつけてくださいね。
では、今回も張り切ってまいりましょう!
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:
【ホームページコンテンツの紹介】

「アロマセラピーを仕事にする.jp」のコンテンツ紹介、
今回は「リピート来店の促進対策」です。
お客様がお店やサロンに来なくなってしまう最大の理由は、「お店のことを
忘れてしまうこと」だとよく言われます。

サービス内容に満足していないとか、何か不快な思いをしたから再来店しない
のではなく、何となくお店に行くことを忘れて、そのまま来なくなってしまう
人が1番多いのです。

毎回、次回の予約を入れてくれるお客様なら忘れることはありませんが
そうでないお客様は、どんなにサービスに自信があっても、お店のことを
忘れる可能性がある。
ですから、定期的にお客様に連絡を取り、お店の存在を忘れられないように
することが大切です。

その、いろいろなやり方のヒントが掲載されていますので、ぜひご覧ください。
http://aroma-therapist.jp/tp/repeat.html?sm3
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:
【アロマセラピー最新情報】

●体が本当に喜ぶ「アロマ」で、超簡単にストレス解消する方法 
http://aroma-therapist.jp/wp/2017/09/04/post-180/?sm3

●世界的アロマセラピスト、リアノン・ハリス女史が10月に来日!
アロマ心理学からアンカリング、投与のガイドラインまで。
エビデンスに基づいた最新の「がんの臨床アロマ」を学ぶ! 
http://aroma-therapist.jp/wp/2017/09/04/post-182/?sm3

●「アットアロマ」香りを身に着けられるディフューザー
「アロマピンズ」9月15日(金)新発売 
http://aroma-therapist.jp/wp/2017/09/06/post-189/?sm3

●アロマセラピスト必見!
目からウロコの解剖学・栄養学セミナー開催のお知らせ 
http://aroma-therapist.jp/wp/2017/09/08/post-191/?sm3

●セラピストのための聴き方教室開催のご案内 
http://aroma-therapist.jp/wp/2017/09/08/post-193/?sm3

●アロマセラピーファン必見!「香りの健康ライブラリー」が
 東京・神楽坂にオープン!
http://aroma-therapist.jp/wp/2017/09/10/post-197/?sm3

アロマサロンを探す

全国アロマサロン検索.jp

アロマサロン検索.jp

全国のアロマサロンを地域、目的別に簡単サーチ!

↑ PAGE TOP