サービス・運営方法を向上する
開業時に、綿密に計画したつもりでも、営業していくうちに、何かと効率が悪いことや、力不足なこと、現状のままでは、お客様のニーズに応えられいないことが発生してくるものです。
より良いサロンやお店にするためには、定期的に提供サービス・商品、接客方法等の内容をチェックをして、少しずつ変化させて行くことが大切です。一歩一歩の変化の積み重ねが大きな進化につながります。
変化・向上させていくことが必要な内容
接客応対 | 新商品・サービスの開発 |
販売力 | クレーム対応 |
菅野千津子著「アロマセラピーを仕事にする」(幻冬舎)
アロマ書籍無料プレゼント中!
先着20名様限定!
開業時に、綿密に計画したつもりでも、営業していくうちに、何かと効率が悪いことや、力不足なこと、現状のままでは、お客様のニーズに応えられいないことが発生してくるものです。
より良いサロンやお店にするためには、定期的に提供サービス・商品、接客方法等の内容をチェックをして、少しずつ変化させて行くことが大切です。一歩一歩の変化の積み重ねが大きな進化につながります。
接客応対 | 新商品・サービスの開発 |
販売力 | クレーム対応 |
全国のアロマサロンを地域、目的別に簡単サーチ!